スマートフォン版はこちら

小笠原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小笠原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「小笠原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0812
住所 北海道札幌市西区琴似二条4-1-25
電話番号 011-631-7384
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笠原医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

 やまんば さん / 2012/10/31
点滴をすぐうってくれます。
 
 


 

小笠原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニークアンジェ牧山内科 北海道札幌市西区山の手三条12-1-34
パートナークリニック 北海道札幌市西区西野五条2-7-8 ドリームスほくおう1F
西野六条クリニック 北海道札幌市西区西野六条7-1-1
ホサナファミリークリニック 北海道札幌市西区宮の沢一条4-4-47
山田皮膚科医院 北海道札幌市西区琴似二条2-6-24
にこにこ小児科クリニック 北海道札幌市西区宮の沢一条4-7-20 輪島ビル2F
森谷内科クリニック 北海道札幌市西区琴似一条4-2-20
坂本医院 北海道札幌市西区琴似二条4-3-10
ため小児科医院 北海道札幌市西区山の手二条1-6-14
百石内科循環器クリニック 北海道札幌市西区福井2-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • わたしさん
    平岸病院 口コミ
    家の近くの病院に通院していたが筋力がおち震えがひどく歩行が困難になり紹介状を持ってこの病院でリハビリを受ける為、身体のバランスなどを診てもらう入院となりましたが、通いの先生が休み。とか無責任な対応で看護婦がきつく、ナースコールをしても職務放棄で全く来ない。病棟のあちこちで年寄りの呼ぶ声が聞こえる。挙句の果てに手がかかるから出ていけ。と言われた。なのに紹介された病院には、本人希望の退院と説明。ウソばかりで信じれない病院です。
  • ピエタさん
    森内科胃腸科医院 口コミ
    森内科胃腸科医院には、家族が体調を崩した時に付き添いとして行く機会がありました。スタッフさんたちの対応もとても親切で、好感が持てましたし、来ている人たちもそれを知っているのか、とてもたくさんの人たちが受診にきていました。家族は点滴の治療を受けたので、結構長い時間、森内科胃腸科医院にいたのですが、その間もとても静かで、落ち着いた環境だったので、ゆっくりと休むことができました。病院の中も大変キレイでしたよ。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • tantannoieさん
    整形外科北新病院 口コミ
    椎間板ヘルニアを患って長年苦しんできました。知人から脊椎外科専門の先生の名前をお伺いしていたので、その先生に診て貰えるよう希望しました。今まで散々期待を裏切られてきたのが何だったのかと思えるくらいに症状の苦しさを理解してくれる先生で、すぐに手術の予約をしました。結果も素晴らしかった。あれほどチクチクズキズキと神経を突き刺した痛みがあっさりと消えてしまいました。ヘルニアで苦しんでおられる方は、まずは診察だけでもどうぞ。この人ならと確信できる先生に出会えるかもしれませんよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笠原医院の口コミ詳細ページ上部へ